「取材レポ」MYNAMEコヌ"Sweetな歌と爆笑トークのバースデーライブにファンメロメロ!“「GUN WOO BIRTHDAY LIVE 2018 『M.Love』★東京」開催

次のラブバラードパートでは、クリスハートの「I LOVE YOU」、中島美嘉の「桜色舞うころ」を情感豊かに歌い上げ、コヌの歌唱力を見せつけた。
ライブの半分以上を日本の曲で占めた選曲の中「桜色舞うころ」だけは韓国語で歌ったことについて「意味わかんないと思うけど、感情を表現したかったから、韓国語で歌いました」とその思いを明かした。

次のトークテーマ「My」については、「僕、どんな人?」とファンに問いかけ、客席からの「面白いー」「宇宙人」「奥深い」などの返答に「宇宙人か~!」と、意外そうな表情を浮かべた。

自身では、好きなことだけしているから、自分のことを「子供だ」と思っているようで、お母さんにも確認したら、同意されたと、エピソードを話し、「まだ緊張してるから」とステージをあちこち歩きながら話す子供っぽい姿も見せた。
さらに、去年10月から韓国で始めた一人暮らしの様子も、朝から時系列で話し、「まず10時位に起きる」というコヌに、ファンから「え~遅い~」とダメ出しされると、「じゃあ9時にする。早いでしょ?」とお茶目に訂正。

最近プードルを飼い始め、「なっとう」という名前にした話では、(その名前に)びっくりするファンの反応を面白がっていた。
次の曲への振りとして、突然の「遅いけど、メリークリスマス~!」と季節外れのセリフに、笑いが起こると「(去年は)クリスマスイベントしなくて、ごめんなさい。(曲の間)6分くらい去年のクリスマスに戻って」とBoAの「メリクリ」をプレゼントし、ロマンチックな時間を共有した。
続く、清水翔太の「Dream」では「君がいるから♪君に会えてよかった♪」の歌詞がコヌのファンへの心情を再び思い起こさせた。

(3ページに続く)

「取材レポ」MYNAME “僕らは前を向いて走ります!皆さんがいるから大丈夫” MYNAME Fan Meeting「出会いあいしてくれてありがとう2017」開催

チェジン(MYNAME)参加&カラム 二役挑戦『あなたもきっと経験する恋の話 2018』

「個別インタビュー」MYNAMEコヌ、ソロデビュー作は完全セルフ・プロデュース!「歌手として曲で自分を表現したいと思いました」

「取材レポ」MYNAME・GUN WOO(コヌ)“作詞作曲アレンジまで!僕を表現し、気持ちを込めたアルバムです!” 初ソロアルバム「I AM 27」発売記念

2018.01.31