avexも公認!?キンタロー。BoAの新曲MVでコラボ。

お笑い芸人のキンタロー。が、パロディMVの主演を務めてSNSで話題となっている。

キンタロー。が主演したパロディMVは、昨年末に発表されたBoAの「Jazzclub」。
オールディーズな雰囲気もあり中毒性のあるメロディが話題の楽曲だ。

制作されたMVは、本家BoAのMVと同一構成でキンタロー。がBoAになりきり踊りまくっている。

同MVはavex公認で、キンタロー。のInstagramアカウントで準備段階から公開されていた。

MV完成後はavexのYouTubeアカウントで公開され、瞬く間にYouTubeでは20,000回再生を突破。
また、InstagramではBoA世代のインフルエンサーを中心に同M Vの投稿が相次いでおり、「完成度が高すぎて笑える笑笑」
「一日頭から離れない」などのコメントが寄せられているという。

(2ページに続く)

 

歌手BoA参加が濃厚とされた南北合同の金剛山公演、突然北朝鮮側が取り消しに

歌手BoA、北朝鮮での公演に参加実現か?! …人気アイドルグループにもオファー中

「私このままでいいのかな」BoAの新曲が胸に突きささると話題に

BoA、新曲発表およびXtvN番組ローンチ記念の記者懇談会に出席 「初めてのリアリティ番組、楽しみ」

2018.01.31

blank