「個別インタビュー」カラム“歴史にないことをやりたくて…自分自身にとっても挑戦です”全編日本語のミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話 2018」2役に挑戦!

Q. 今もお酒は全くだめなんですか?
はい、残念ながら…(笑)この間の打ち合わせの後も、僕だけサイダーで乾杯しました(笑)ドギュンさんは飲んでもぜんぜん酔わなくて強いなと思いましたし、考えてみたらソヌもそうでした…。噂によるとチェジンも強いらしいので、じゃあ俺だけか…(笑)

Q. 今年仕事やプライベートで挑戦してみたいことがあれば教えてください。
もうファンの方には言っているんですけど、今年は一人でリリースをたくさんして、皆さんの前でいろいろな姿を見せたいと思っています。これからはプライベートな時間は減らして、アーティストカラムとしての人生に入り込んで、深い味を出せる人になりたいと思っています。
でもいまはこのミュージカル【あな恋】を一生懸命やって成功させることだけです。

Q. 最後に作品を楽しみにされている皆さんに見どころとメッセージをお願いします。
去年見た方にもまた新しい面白さを見てもらえると思います。カラムが2役をやりますので、結果的に2回見に来てくださいということになるんですけど(笑)僕の挑戦を見てほしいです。もともと韓国の作品ではありますが、日本の作品にも負けないような、日本の方が受け取ってくれる日本らしいミュージカルを作っていきたいです。自信がありますので、ぜひ見に来てください!


相変わらずの流ちょうな日本語で丁寧に質問に答えてくれたカラム。写真撮影まで終始気さくな様子で、後片付けまで手伝ってくれる優しい姿を見せた。インタビュー時には作品に対する自信や良い作品にしたいという思いを語り、終了後は早速スタッフと共に「テピョンとトングに変わる日本の名前何がいいかな?」とアドバイスを求めたり、「これはどう?」とアイディアを出すなど笑顔で話し合う様子が印象的だった。カラムが1人2役でどのような姿を見せてくれるのか、そして今年のアーティストカラムとしての活動にも期待が高まった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(7ページに続く)

 

チェジン(MYNAME)参加&カラム 二役挑戦『あなたもきっと経験する恋の話 2018』

カラム、ソヌ(Boys Republic)、クォン・ドギュン(One O One)出演『あなたもきっと経験する恋の話』3月に待望の再演決定!

「取材レポ」MYNAMEチェジン&カラム共演の舞台「さよならヨールプッキ」開幕! 注目してほしいのは兄弟が歌うシーン「チェジンが本当に可愛いです!」

カラム、MYNAMEチェジンと初共演、日本の舞台に挑戦

2018.01.31