「個別インタビュー」カラム“歴史にないことをやりたくて…自分自身にとっても挑戦です”全編日本語のミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話 2018」2役に挑戦!

Q. カラムさんは前回はテピョン役でしたが、今回はテピョンとトング両方を演じることになりました。時間も倍かかると思いますが、大変ではないですか?
経験がありますので、たぶん他のキャストの皆さんから「ここはどうなの?」とか聞かれることがあると思います。それを教えながら自分もまた復習して、自分のものになっていくと思いますから、そこまで心配はしていないです。台本は全部覚えなきゃいけないですけどね…。今まで歴史にないことをこれからどんどんやっていきたいという気持ちがあって。ということで今回の作品で2役を務めるということも新たなステップとして、自分自身に挑戦という感じですね。


Q. 今回はMYNAMEのチェジンさん、Boys Republicのソヌさん、One O Oneのクォン・ドギュンさんと共演ですね。
チェジンとはこの間も一緒に作品をやったので、とてもできる人なので何も問題はないと思っています。ソヌとは僕が去年まで通っていた映画のアカデミーで一緒に演技の授業を受けていたんです。そこでソヌのことは見ているし、安定した演技ができることは知っているので安心です。ドギュンさんはかっこ良すぎて最初見たときにびっくりしました(笑)でもミュージカルではドギュンさんが恋愛に奥手なテピョンの方を演じるので、かっこいい人に対してスタイルがどうのこうのとか言うのも見ている人にとってはまた面白いんじゃないかと思うんですよね。それからドギュンさんは背も高くて、すごく若く見えるんですけど僕よりお兄さんでした。初めましての人でも入りやすいというか、落ち着いているところがかっこいいと思いましたし、この人となら楽しく作品ができそうだなと思いました。俳優の方ですから演技は全く心配していないですが、全編日本語ですから、そこは僕がサポートして一緒に良い作品を作りたいです。最初の男性キャストでの打ち合わせではチェジンがMYNAMEの活動で来れなかったのですが、数日後に稽古が始まる前にもう一度男性キャストで打ち合わせがあるので、その時4人でご飯に行きたいと思っています。

(4ページに続く)

 

チェジン(MYNAME)参加&カラム 二役挑戦『あなたもきっと経験する恋の話 2018』

カラム、ソヌ(Boys Republic)、クォン・ドギュン(One O One)出演『あなたもきっと経験する恋の話』3月に待望の再演決定!

「取材レポ」MYNAMEチェジン&カラム共演の舞台「さよならヨールプッキ」開幕! 注目してほしいのは兄弟が歌うシーン「チェジンが本当に可愛いです!」

カラム、MYNAMEチェジンと初共演、日本の舞台に挑戦

2018.01.31