「公式」JYP、2PM 5人の再契約完了...テギョンは除隊後に決定

人気アイドルグループ2PMのJun. K、ニックン、ウヨン、ジュノ、チャンソンが、現所属事務所であるJYPエンターテイメント(以下、JYP)と再契約を完了した。

JYPは31日、「2PMメンバーであるJun. K、ニックン、ウヨン、ジュノ、チャンソンなど5人は、最近再契約を終えた」と発表した。

昨年、契約が終了する前に入隊したテギョンは、現在軍服務中であるため兵役の義務を終えた後で再契約について話し合う予定だ。

2008年にJYPに所属した2PMは、2015年に再契約を結び、今年再再契約を締結してJYPと深い義理を改めて証明した。

JYPは、「メンバーが、2PMはひとつであり、永遠であるという意味で心をひとつにした。昨年、テギョンをはじめとメンバーが次々と入隊することになるが、誠実に軍服務をした後でみんなで集まって完全体での活動をしようと約束した」と今回の契約の意味を伝えた。

 


・2PM ウヨン、意外な酒癖を公開「酔うとテーブルに上がって…」

Jun. K (From 2PM)、 4th Mini Album「NO TIME」3月21日(祝・水)発売決定!ファンクラブ限定盤購入者限定のプレミアムイベントの開催も決定!

2PMジュノ、“恋愛のスタイルは、相手によって変わる”

2PMジュノの日本ニューアルバム「Winter Sleep」がオリコンデイリーアルバムチャートのトップに

2018.01.31

blank