2PM ウヨン、意外な酒癖を公開「酔うとテーブルに上がって…」

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー

 

2PM ウヨンが自身の酒癖を告白した。

24日、韓国で放送されたMBC「ラジオスター」でウヨンは、「酔うとテンションが上がる。テーブルに上がって何かを見せようとする」と吐露した。

これを聞いた2AM チョグォンはウヨンの練習生時代を思い浮かべた。チョグォンは「パク・ジニョンさんが『外に出て遊べ』というくらい、練習の虫だった」と話し「だから20歳になった時、2人で初めてクラブに行った。僕は自分を忘れるくらいダンスを踊ったけど、ウヨンは一人でスピーカーの溝にいた」と伝えた。

チョグォンは「そうして20代半ばに入ってからよく遊ぶようになった。遅咲きだ」と話し、笑いを誘った。これにウヨンは「テーブルに上がってもすぐ降りた」と釈明した。

 

元記事配信日時 : 2018年01月24日11時53分 記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN
Jun. K (From 2PM)、 4th Mini Album「NO TIME」3月21日(祝・水)発売決定!ファンクラブ限定盤購入者限定のプレミアムイベントの開催も決定!

2PMジュノ、“恋愛のスタイルは、相手によって変わる”

2PMジュノの日本ニューアルバム「Winter Sleep」がオリコンデイリーアルバムチャートのトップに

2PMジュノがソロでも強い..日本ニューアルバムがオリコンチャートで1位

2018.01.31