「相性」イ・スンギ、女優シム・ウンギョンを賞賛「彼女がいたから出演を決めた」

「相性」イ・スンギ、女優シム・ウンギョンを賞賛「彼女がいたから出演を決めた」

韓国俳優イ・スンギ(31)が映画「相性」を選択した理由に女優シム・ウンギョン(23)を挙げた。

31日午前、CGV狎鴎亭(アックジョン)にて開かれた韓国映画「相性」の制作発表会でイ・スンギは「入隊前に撮った映画が公開となりうれしい」と述べた。

イ・スンギは「『相性』は入隊前に撮影したから、頬の肉があった最後の作品」とし、「シム・ウンギョンのためにこの作品を選択した。シム・ウンギョンでなければ、ソンファ翁主を誰が表現できるかと思った。実際に会うと、演技に真摯に向き合っていた。そして、とても考えていた」とパートナー、シム・ウンギョンを称賛した。

一方、「相性」は朝鮮最高の占い師ソ・ドユン(イ・スンギ扮)と宮中で決められた結婚を拒否するソンファ王女(シム・ウンギョン扮)のとんでもない運命を描くコメディだ。2月28日韓国公開。

WOW!korea提供

 

「PHOTO@ソウル」イ・スンギ&シム・ウンギョン主演 映画「相性」の制作発表会開催

<トレンドブログ>ドラマ「花遊記」、イ・スンギ&オ・ヨンソのドキっとするキスシーンのスチールカットが公開!

イ・スンギ&シム・ウンギョン主演映画「相性」、2月28日に公開決定

イ・スンギ、週末バラエティ「チプサブイルチェ」をPR

2018.01.31