<トレンドブログ>ドラマ「花遊記」、イ・スンギ&オ・ヨンソのドキっとするキスシーンのスチールカットが公開!

俳優イ・スンギと女優オ・ヨンソがドキっとするようなケミストリーを見せました。tvNドラマ「花遊記」サイドが1月20日、2人のスチールカットを公開したのです。

写真ではイ・スンギがオ・ヨンソの顔を包み込む姿を見せています。そして挑発的なキスをし、オ・ヨンソは目を閉じました。


切なげな雰囲気が印象的です。イ・スンギはオ・ヨンソを静かに見つめ、そして優しく抱きしめるのでありました。

「花遊記」制作サイドは「7話では2人の関係に変化があるでしょう」とし、「ラブラインがより熱くなる予定です。期待してください」と伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

<トレンドブログ>「防弾少年団」のTwitterがアカウント設立から5年1か月でフォロワー数1200万人を突破!

<トレンドブログ>【韓国グルメ】 仁川市内観光★チャイナタウンと童話村というベタなコース(笑)

<トレンドブログ>恋愛スタイルが異なるCLとサンダラ、CLのせいで自爆した過去がある!?

<トレンドブログ>「MOMOLAND」ナンシーの華麗なる過去にスポットライト!

2018.01.20