「怪しい三兄弟」等話題作が早くもDVD化!イ・ジュンヒョク、28日ファンミで来日!

 

最高視聴率 43.8 %!2010年度上半期ドラマの 上半期ドラマの 超話題作「怪しい三兄弟」が早くも 2011年1月7日 (全7BOX順次発売予定)DVD 化 する。そして11月28日(日) TOKYO FMホ-ルでは「怪しい三兄弟」のDVDリリ-ス化を記念してイ・ジョンヒョクが来日しファンミ-テインングも開催される。

 

「怪しい三兄弟」

怪しい三兄弟

【出演】 イ・ジュンヒョク/アン・ネサン/オ・デギュ/ ト・ジウォン/キム・ヒジョン/オ・ジウン/他

【演出】 ムン・ヨンナム 【脚本】 チン・ヒョンウク  全70話。

 

<スト-リ->

警察官の父キム・スンギョンに、コンガン(健康)、ヒョンチャル(現金)、イサン(理想)と名付けられた3人の兄弟 たち。人生において一番大切と考えるものを名前に付けて3人の幸せを願うスンギョンの願いとは裏腹に、兄弟 たちの人生はいつも波乱万丈。長男のコンガンは、何をやっても失敗ばかりで離婚した事実を家族に隠して生 活している。次男のヒョンチャルは、事業に成功し、キム家に妻とともに同居しているが、長男の嫁の役割を強 いられることで爆発寸前の妻ウミと喧嘩ばかりの毎日。三男のイサンは父の望み通り警察大学に進学、警官と なり若くして昇進を遂げるが、同じ警察官である父とは警察内での親子の葛藤がある。しかもスンギョン自身 は、突然警察を解雇されることになり、家長の立場をなくし妻から罵倒される日々を送る羽目になり・・・。

 

キム・ジェウォン主演 「初恋~忘れなかった君との記憶~」

12月2日発売 (全2BOX順次発売予定)

日本未放送!世界に先駆け、日本で初のDVD化が決定!!  キム・ジェウォンの貴重な最新作を見るならこのドラマしかない!! 人気絶頂の中、兵役についたキム・ジェウォンが入隊直前まで制作に力を注いだ作品。2011 年1月に除隊するキム・ジェウォンを待ちきれないファン待望のドラマがいよいよリリース!

「初恋~忘れなかった君との記憶~」

【出演】 キム・ジェウォン/ニウ・ モンモン/チョン・ヤーウェン/ リュウ・チャンドゥ/他 【演出】 イ・チャンハン 【脚本】 キム・ラン

<スト-リ->

幻のキム・ジェウォン主演ドラマが初DVD化!運命に導かれるように出会った2人--。 事故により記憶を失ったチャンソンと彼の帰りを待ち続けるレン。10年の時を 経てレンの目の前にチャンソンとうり二つの男性ジヌが現れる。

高校時代、初めは衝突ばかりしていたチャンソン(キム・ジェウォン)とレン(ニウ・モンモン)だったが いつしか心を通わせるようになっていた。ある日の夜、チャンソンは韓国へ旅立つ前日に、お互いを 一生の恋人とすることをレンと誓い合う。詳しいいきさつを語らないまま旅立ったチャンソンの帰りを 待ち続けるレン。しかしチャンソンが帰ってくることはなかった。それから10年、レンは新たに就職した 百貨店でチャンソンとうり二つの男性ジヌと出会う。

チャンソンとは別人だと知りながらもレンはジヌに 次第に惹かれていく。一方、レンとチャンソンの高校の同級生で現在はレンの上司となったリジェは、 レンとジヌの関係に嫉妬し、二人を引き裂こうと画策。さらにリジェはレン本人に知られてはならない 重大な秘密を抱えていた。

記憶喪失や出生の秘密など、韓流 ドラマの王道が存分に取り入れられたピュア・ラブストー リー。日本未放送作品。全24話。

 

「全部あげるよ」

12月2日発売
(全6BOX順次発売予定)

母親自らが子供の運命を入れ替えてしまう衝撃の過去、 料理人になることを夢見る主人公ヨンヒをめぐる三角関 係…。幾多の試練に翻弄されながらも希望を持ち続け、 逆境を乗り越えていくヒロインの健気な姿が多くの共感 を呼んだ、笑いあり、涙ありの心温まる奮闘ドラマ。 全150話。

「全部あげるよ」

【出演】
ホン・アルム/ユン・アジョン/
パク・チヌ/オ・ミヒ/
チョン・ソンモ/キム・ミギョン
キム・ウォニョン
【脚本】
イ・ウンジュ

 

<スト-リ->

ヨンヒは母ヨンシムが営む食堂で働きながら、コツコツお金を貯め、料理人になることを夢見て大学進学を目指し ていた。大学に合格し希望に満ちていた矢先、入学金を兄のソンスに持ち逃げされてしまう。一方、伝統料理店 「開成名家」を経営するボヨンの娘ナムジュは、医師のガンホと婚約していたが、愛のない結婚に耐えきれず挙式 当日に逃げ出してしまう。ナムジュを捜していたガンホは、偶然ヨンヒと出会い、運命の歯車が動き出す――。時 を同じくしてボヨンはヨンヒの父ジョンギルに再会し、27年前の苦い過去を思い出す。ボヨンは妻子持ちと知らずに ジョンギルの子を妊娠し、本妻のヨンシムともみ合いになり、流産しそうになる。途方に暮れたボヨンは、1人病院 で娘を出産するが、ボヨンは同じくしてヨンシムが産んだ娘と自分の娘と取り替えてしまうのだった。それぞれの家 族の運命が絡み合い、次第に明らかになる過去。ヨンヒは自分の運命に翻弄されながらも希望を捨てず、明るく 乗り越えていく。

2010.11.22

blank