「Block B」ビボム、コンサートで初のソロ曲「Give & Take」披露に感激

「Block B」のビボムが単独コンサートで、初のソロ曲ステージを披露した。

ビボムが27日、ソウル・蚕室室内体育館で開催された「Block B」の単独コンサート「Block B 2018 BLOCKBUSTER "MONTAGE"」で、ソロ曲「Give & Take」のステージを繰り広げた。

同曲は、昨年11月にリリースした「Block B」のミニアルバムに収録されたビボムの初めてのソロ曲。特に自ら作詞、作曲に参加し、意味が格別な曲で、今回のコンサートで初ステージが公開された。


ビボムは所属事務所を通じて、「初のソロ曲であり自作曲をステージでパフォーマンスと共にお見せすることになり、とてもうれしい。音楽だけを聴いていたときより、はるかにカッコよく魅力的に感じられると思うので、たくさん来てくださり、見ていただけたらうれしい」と感想を明かした。

「Block B」は28日もソウル・蚕室室内体育館で、最後の公演を開催する。

WOW!korea提供

Block BのP.O、新ドラマ「愛の温度」撮影現場の写真が公開“サプライズイベントでファンに会いに行く”

Block Bフェス開幕!『2017 BLOCKBUSTER IN JAPAN~Festival set~』

Block B、2年ぶりの単独コンサート開催…“7人のカラーを全てお見せしたい”

Block B、「RE MONTAGE」発売後、活発な放送活動を予定

2018.01.28