Block B、2年ぶりの単独コンサート開催…“7人のカラーを全てお見せしたい”

 

そして、Block Bはスーツに着替えた後、「離れないで」「A Few Years Later」「TOY」などを熱唱して感性を刺激した。Block Bの甘美なボーカルとラップは、一気にファンを引き込んだ。特に彼らは、群舞のかわりにステージの隅々まで歩き回って観客らと近くコミュニケーョンした。

Block Bは、「2年ぶりの単独コンサートです。先週『A Few Years Later』での活動が終わりました」と述べた。パクキョンは、「最近メンバーの間で風邪が流行ってみな苦労しました」と明らかにした。ジコは「ここはほこりが多いですが、かえってコンサートをすれば、病気がよくなるようです」とジョークで答えた。

ユグォンは「7人のカラーをすべてお見せしたかったです」と語り、テイルは「ファンの表情が全て見えました。たくさん応援してください」と述べた。

 

Block B、「君の声が見える5」初回ゲストに…グローバルミステリーシンガーを見つけられるか!?

「Block B」パクキョン、2週間の活動終了「無事終えました」

Block B ビボム、演劇デビュー作「ヨド」初公演の感想を語る…“これからも頑張ります!”

<トレンドブログ>「Block B」P.Oが「Highlight」ドゥジュンの魅力にハマる!?“美味しそうなパンの匂いがしそう”(笑)

2018.01.27

blank