「THE UNIT」、ファイナルステージの候補を4ヶ所に圧縮…30日午後5時に確定発表

写真= KBS2「THE UNIT」

 

KBS2「THE UNIT」のファイナルステージが繰り広げられる場所が、30日午後5時に確定発表される。

「THE UNITブラック」のロゴを公開して期待を呼び起こした「THE UNIT」が、アイドルユニット「ユニットB」と「ユニットG」の誕生を前に万全の準備を期している。

「THE UNIT」の制作サイドは、ユニットメーカーの熱い応援の熱気に報いるために、「最終的なファイナルステージの場所は、現在4カ所に候補を圧縮した。多くの方々の申し込みが予想されるため、できるだけ不便のないところに決める予定だ」と明らかにした。

こうして「THE UNIT」は、ブラックの画像とC2という新しい文字が加わった「THE UNITブラック」のロゴを公開して、さらにアップグレードした姿で戻ってくる予定だ。また、C2が意味することが果たして何なのかに対して多くの推測がなされており、大きな期待を呼んでいる。

 

10asia+Star JAPAN

 

「THE UNITブラック」のイメージ公開…24、10、03、C2、16の意味は?

「THE UNIT」出演チ・ハンソル所属グループ「Newkidd」、25日にプレビューアルバム発売!

「THE UNIT」BIGFLOウイジン&U-KISSジュン、実力も友情も1等

「THE UNIT」BIGFLOウイジン、ジュン、キジュン、マルコ、カントと友情ショット

2018.01.27