BTOBソンジェ、顔くらいの大きな固まりを一口で

SBS「チプサブイルチェ」でBTOBソンジェの食べる放送が爆発した。

今月28日に放送される「チプサブイルチェ」で巨大な大きさのものを食べるソンジェの食べる放送が公開される。

この日イ・スンギ、イ・サンユン、ヤン・セヒョン、ソンジェなどメンバーは師匠のイ・テホと夜食を食べるためにイ・テホの家の近くの牛のホルモン店へ向かった。腹がペコペコになったメンバーはあたかも一食も食べてない人のように牛のホルモンをものすごい勢いで食べた。特に末っ子ソンジェは大食いらしく再び途方もない大食いを見せた。

ソンジェは食堂の店員に「肉は焼かなくても良くないですか?」として焼けてない肉を食べようとし笑いをかもし出した。

また、ソンジェは牛のホルモンと肉を大食いしただけではも物足りなくてネギキムチ(パキムチ)、ニンニク、タマネギまで一緒に大きな固まりを作って一口で口に入れた。

これを見たメンバーが「本当にすごいサイズだ」、「ひと固まりが2人分くらいあるね」とした。するとソンジェは「家に帰るまでかむことができそうです」と話して笑いがさく裂した。

「チプサブイルチェ」は今月28日の午後6時25分に放送される。

10asia+Star JAPAN

 

「PHOTO@ソウル」BTOB ソンジェ、青春応援イベント『キャンパスアタック』に参加

BTOB ソンジェ、ドラマのロケ地である全北大学病院に寄付

BTOBソンジェ、“ひとりでいるときは、ローションひとつまともにつけない”

BTOB ソンジェ、コン・テグァンは忘れて、“ダークな魅力”を発揮

2018.01.27