iKON、チャート1位!”一段階アップした感じ”

人気アイドルグループiKONがチャート1位になって、YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーに感謝の気持ちを伝えた。

iKONは26日、ソウル麻浦区(マポグ)合井洞(ハプチョンドン)で2ndフルアルバム「RETURN」の発売記念インタビューを行った。彼らは今月25日の午後6時に発売したタイトル曲「恋をした」でチャートを総なめしているところだ。

これと関連してiKONは「とてもうれしいです。ヤン・ヒョンソク社長にもメッセージを送りました。下から一段階アップした感じです。自惚れないで、傲慢にもならないで頑張ります」と明らかにした。

それと共にB.Iは「メンバーのコンディションが良かったら、お酒を飲んだでしょう。風邪を引いたメンバーがいたので飲めませんでした」と残念がった。

iKONは「本当に多くの方々が応援して下さり、今回はいい感じだと肯定的に言ってくださいました。それに力づけられて負担をなくそうと努力しました」と話した。

また、iKONは「会長がいい成績をおさめなければならないと強制しないで、グループ色があるチームだと認められればいいと言ってくださいました」とし、「いつも初心に帰るようにしています。このアルバムは本心と真心が込められたアルバムです」と伝えた。

引き続きB.Iは「ヤン・ヒョンソク会長がSNSで今回の広報をたくさんして下さいました。ファンのみなさんがとても喜んでくださったようです」と打ち明けた。

 

BIGBANGの系譜を継ぐ大型新人iKON(アイコン)、 待望のセカンドアルバム『RETURN –KR EDITION-』1/27(土)0:00より配信開始!

iKON、新曲「恋をした」ジナンのソロ予告映像公開…“成熟した姿をお見せしたい”

iKONのB.I、ニューアルバム「RETURN」をプロデュース…“すべての曲が宝物”

iKON、タイトル曲「LOVE SCENARIO」のティーザーMVを初公開

2018.01.26