iKON、新曲「恋をした」ジナンのソロ予告映像公開…“成熟した姿をお見せしたい”

写真=YG ENTERTAINMENT

 

iKONの新曲「恋をした」の一部が初公開された。

YG ENTERTAINMENTは23日午前10時、公式ブログを通して、iKONの2ndフルアルバム「RETURN」のタイトル曲「恋をした(LOVE SCENARIO)」のソロ予告映像を掲載した。

普遍的に、ミュージックビデオの予告映像は伴奏音楽をBGMに、新曲についての関心を誘うハイライトのみを短く公開する。しかし本日公開された予告映像には、メインパートのサビの直前のブリッジで、曲の全般的な雰囲気がわかるほどの分量がベールを脱いだ。

iKONのジナンは「僕が人生を生きながら、時々思い出す記憶の中に君がいたなら、それだけで十分だ」という歌詞を通して、堂々としていながら悲しい別れを歌っている。軽快なピアノリーフの雰囲気の上に意外な魅力が際立っている。

(2ページに続く)

 

iKONのB.I、ニューアルバム「RETURN」をプロデュース…“すべての曲が宝物”

iKON、タイトル曲「LOVE SCENARIO」のティーザーMVを初公開

iKON B.I、ニューアルバムについて語る…“すべての曲が宝物”

「iKON」B.I、ニューアルバム全曲をプロデュース「全部宝物のような感じ」

2018.01.23