ハリウッド映画「ヴァレリアン」、クリス・ウー(元EXO)のクールな軍服姿写真公開!

 

今回、ハリウッド進出作となった「トリプルX:再起動」(2017)で見せたDJ姿とは対照的となるクールな軍服姿は、米映画情報サイト「TC Candler」が発表した2017年版「最も美しい顔100人」に選ばれたのも当然と思わせる凛々しさだ。本作でヒロインを務めるカーラ・デルヴィーニュと同じくバーバリーにイメージモデルにアジア人初として選ばれ、その端正な顔立ちと187センチという長身で、彼のファンならずともつい目で追ってしまう存在感を放っている。

そんな彼は10代をカナダで過ごし、韓国語、英語、北京語、広東語を話すことができるマルチリンガル。K-POPアイドルとして活躍した一方で作詞作曲もこなし、バスケットボールも得意と多才ぶりを発揮している。すでにweiboのフォロワーは2200万人以上、そしてInstagramのフォロワー数が500万人以上と世界からの注目もここ数年で急上昇。彼のニックネームである凡凡 (ファンファン)のハッシュタグが今日もSNSをにぎわせている。

本作で初めてリュック・ベッソン監督作品への出演となった彼だが、デイン・デハーン、クライヴ・オーウェン、リアーナ、イーサン・ホークなど多数の名優たちが出演している本作でも引けを取らない活躍を大スクリーンで堪能してほしい。

(3ページに続く)

2018.01.25