【全文】女優ハ・ジウォン、21日に死去した実弟チョン・テスを哀悼

【全文】女優ハ・ジウォン、21日に死去した実弟チョン・テスを哀悼

韓国女優ハ・ジウォンが死去した実弟故チョン・テスを哀悼した。

ハ・ジウォンは24日、自身のSNSに「美しい星。その星が限りなく光を発する世界に生まれることを。愛するわたしの星」とチョン・テスを哀悼する文章を掲載した。

文章と一緒に公開された写真で、ハ・ジウォンと故チョン・テスは並んで座り、満面の笑みを浮かべている。

チョン・テスは去る21日、享年34歳(満年齢)でこの世を旅立った。彼は以前からうつ病の症状で治療を受けていたことがわかった。

2014年MBC「帝王の娘 スベクヒャン」以降、作品活動がなかったチョン・テスは最近、状態が好転し、演技者としての復帰を具体的に論議していた。

(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>故チョン・テスの出棺式が終了。“ハ・ジウォンの弟”ではなく“俳優チョン・テス”でありたかった男。

俳優チョン・テス、今日(23日)午前出棺…喪主は姉で女優のハ・ジウォン

弟チョン・テスの死去受け…女優ハ・ジウォン、映画「マンハント」の広報スケジュール全面キャンセル

女優ハ・ジウォンの実弟で昨日(21日)33歳の若さで死去した俳優チョン・テスとは?

2018.01.24