「イベントレポ」ASTRO、台湾コンサートを成功裏に終了…ファンからムンビンに誕生日イベントも

 

また「You&Me」では、ファンがカードセクションで歌詞に出てくる“願う”という単語をイベントで見せ、メンバー達を感動させ、26日に誕生日を迎えるムンビンのためにファンが誕生日イベントを行い、誕生日ケーキと共に誕生日のスローガンをプレゼントし、思い出を作った。

ASTROの台湾公演は、現地のマスコミからも大きな関心が寄せられた。特に公演を終えた2日目には、関連記事が紙面に載せられ、ASTROと台湾ファンの思い出をもう一度回想させた。

ASTROのメンバーたちは「台湾を訪れるのは2回目だが、前回よりももっと歓迎してくださり有難い。本当にたくさんの人が来てくださり驚いた」と話し、「もっと頑張って、より大きなステージでよりたくさんの台湾ファンと一緒にできるASTROになれるように努力したい」と誓った。

台湾コンサートを成功裏に締めくくったASTROは、アメリカ・サンフランシスコ、ロサンゼルス、ニューヨーク、ワシントンDCなど4都市とトロント、バンクーバーなどのカナダ2都市、そしてソウル、タイのバンコク、東京などで3月までグローバルファンミーティングを開催し、全世界のファンと息を合わせる予定だ。

 

元記事配信日時 : 2018年01月22日09時15分 記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

ASTRO、グラビア「10+Star」のビハインドカット公開…6人6色の魅力をアピール

<DATV>バラエティ「B1A4サンドゥルの私生活」「ASTROの私生活」日本初放送!

「ASTRO」ウヌ、「少女時代」ユナ&「EXO」SUHOとの年末授賞式MCを振り返る

【公式】「Weki Meki」、事務所の内部事情でカムバック無期限延期…「ASTRO」らは日程変動なし

2018.01.23