カン・ダニエル(Wanna One)が涙の熱演、女性デュオ「ダビチ」新曲MVメイキングカットを公開

カン・ダニエル(Wanna One)が涙の熱演、女性デュオ「ダビチ」新曲MVメイキングカットを公開

韓国人気アイドルグループ「Wanna One」のカン・ダニエル(21)が出演し、話題を集める女性デュオ「ダビチ」の新曲ミュージックビデオ(MV)メイキングカットが公開された。

CJ E&Mは23日、公式SNSを通して「ダビチ」のニューアルバム「&10」のタイトル曲「あなたがいない時間(Days without you)」のMVメイキング映像とスチルカットを公開した。

この日公開されたメイキングカットには、カン・ダニエルの別れの感性を感じることができる瞬間が存分に込められている。カン・ダニエルは、雪が降る雪原に立ち、完ぺきなビジュアルを披露。別れた恋人を想い、悲しげな眼差しで熱演を繰り広げた。

また、恋人の声が収められた歌を聴き、原稿用紙に文字を書きながら思い出に浸り、プロジェクター画面の中の恋人を見つめて涙を流すなど、楽曲「あなたのいない時間」が一編の映画のように完成した。

「ダビチ」のメンバーは、「純粋な眼差しと表情で、すばらしい演技を見せてくれたダニエルに本当に感謝している。ダニエルの熱演によって完成された『あなたのいない時間』のMVを期待してほしい」と伝えた。

WOW!korea提供

 

<DATV> 日本初放送!Wanna One特集!「マスターキー」 他人を騙しぬける演技力とポーカーフェイスが必須!話題沸騰の新感覚心理バラエティ

「Wanna One」カン・ダニエル、1月ボーイズグループ個人ブランド評判で1位に

Wanna Oneパク・ウジン&パク・ジフン、ブロマンスグラビア…”僕たちは親友”

Wanna One&ユン・ジョンス&ユク・チュンワン、ドキドキしながら廃校へ

2018.01.23

blank