Wanna One&ユン・ジョンス&ユク・チュンワン、ドキドキしながら廃校へ


「不埒な同居 空室あり」でWanna Oneのオン・ソンウ、カン・ダニエル、キム・ジェファンそしてユン・ジョンスとユク・チュンワンが廃校へ向かった。5人は期待をいっぱいに膨らませながら初めて旅行に出発した。ところが旅行地に到着するやいなやユク・チュンワンが準備した特別(?)サービスを見て恐怖に震えたと伝えられて彼らの旅行に関心が集中している。

今日(19日)に放送されるMBCスターリアル同居バラエティー「不埒な同居 空室あり」ではオン・ソンウ、カン・ダニエル、キム・ジェファンとユン・ジョンス、ユク・チュンワンが初めて旅行に出発した姿が公開される。

先立ってユン・ジョンスとユク・チュンワン、カン・ダニエル、オン・ソンウ、キム・ジェファンは新しい同居人として登場し、初めての出会いから叔父さんとおいっこのケミを吹きだして視聴者たちの熱い呼応を受けた。また5人の同居人が旅行に出発した姿が公開されて、これから始まる旅行記に関心があふれている。

製作スタッフによればオン・ソンウとカン・ダニエル、キム・ジェファン、ユン・ジョンス、ユク・チュンワンは初めての旅行で「Energetic」を歌ったりして期待を噴出してカピョンに到着した。だが、ユク・チュンワンが準備した特別(?)サービスにオン・ソンウとカン・ダニエル、キム・ジェファン、ユン・ジョンスは慌てふためく様子を隠すことができなかったと伝えられ、宿に対する関心が集まった。
(2ページにつづく)

 

IU・「TWICE」・「Wanna One」ら、「Gaonチャートミュージックアワード」1次ラインナップ確定!

「防弾少年団」、ボーイズグループブランド評判1位奪還…2位「Wanna One」

Wanna Oneカン・ダニエルが新年も輝くビジュアルで目の保養に

「不埒な同居」、Wanna Oneが正反対の魅力を披露して人気集中

2018.01.19