Wanna One&ユン・ジョンス&ユク・チュンワン、ドキドキしながら廃校へ


ユク・チュンワンが公開したのは同居人たちが泊まる宿だったが、それは他でもないカピョンにある廃校であった。これに対しカン・ダニエルが目の前のぞっとするような廃校を見て「これホント!」と言うような表情を見せて見る人々の笑いを誘発する。

そうであるかと思えば5人の同居人が甘辛だれの鶏肉のから揚げをかけて運命のジャンケン対決をすると伝えられて期待を集める。特にカン・ダニエルは「悪魔のゲームだ~」と言って真剣にジャンケンをしたと伝えられて笑いを加える中で、オン・ソンウとカン・ダニエル、キム・ジェファンが多彩なリアクションを見せて視線を集める。

先にオン・ソンウがショックで嗚咽している反面、キム・ジェファンは片手を上げてあどけない表情で明るく笑っていて見る人々を爆笑させる。また、カン・ダニエルは逆立ちをして純粋な魅力で同居人の注目をひきつけて、彼らのジャンケン対決に対する関心を爆発させる。

オン・ソンウとカン・ダニエル、キム・ジェファンとユン・ジョンス、ユク・チュンワンの初のカピョン旅行は今日(19日)に放送される「不埒な同居 空室あり」を通じて確認することができる。

個性満点スターのリアル同居ライフを通じて愉快な笑いと温かい感動をプレゼントするスターリアル同居バラエティーMBC「不埒な同居 空室あり」は毎週金曜日の夜9時50分に放送される。

 

IU・「TWICE」・「Wanna One」ら、「Gaonチャートミュージックアワード」1次ラインナップ確定!

「防弾少年団」、ボーイズグループブランド評判1位奪還…2位「Wanna One」

Wanna Oneカン・ダニエルが新年も輝くビジュアルで目の保養に

「不埒な同居」、Wanna Oneが正反対の魅力を披露して人気集中

2018.01.19