「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」イ・ハニのインタビュー映像公開!「私が演じたノクスにも注目してぜひご覧ください」

(c)2017 MBC

 

2017年MBC演技大賞では、大賞のほかに、チャン・ノクスを演じたイ・ハニが女性最優秀演技賞を受賞し、8冠を獲得。名実ともに2017年最高の本格時代劇に輝きました。
イ・ハニが演じたチャン・ノクスは稀に見る才気で宮廷を揺るがしたといわれる妓生。
ホン・ギルドン、燕山君と三角関係を繰り広げます。

★DVDリリースを記念して、本作でMBC演技大賞 女性最優秀演技賞を受賞したイ・ハニのインタビュー映像を公開いたします!

ギルドンの運命の恋の相手であるチャン・ノクス。情熱的な麗しい美女であり、踊りや歌に長けた芸術家としてのノクスを見事に演じきったイ・ハニのインタビュー映像を公開いたします!
本作の見どころや、キャラクターとの共通点、劇中で披露した舞への熱い思いを語っています。

(3ページに続く)

 

女優イ・ハニ、番組出演料をロヒンギャ難民へ寄付

”公式カップル”ユン・ゲサン&イ・ハニ、「大韓民国トップスター賞」授賞式に同伴出席

女優イ・ハニ、OnStyle「Get it beauty」降板へ=出演料は寄付

「愛の迷宮‐トンネル‐」DVDリリース記念! 男らしいチェ・ジニョクのとろける笑顔はギャップ萌え必須!第1回の冒頭映像を特別公開!

2018.01.23