韓国映画「7年の夜」が、約2年前にクランクアップしてからついに公開されることになった。
CJエンターテインメント側は22日、「『7年の夜』の3月末公開を準備している」と明らかにした。
映画「7年の夜」は、作家チョン・ユジョンの同名ベストセラーが原作で、偶発的な殺人事件ですべてを失った男ヒョンスとそれによって娘を失い復讐を計画した男ヨンジェの様子を描いた作品。「王になった男」のチュ・チャンミン監督がメガホンを取り、俳優リュ・スンリョンとチャン・ドンゴンが主役を務めた。
「7年の夜」は、2016年5月に全ての撮影を終えたが、約2年間、公開が延ばされてきた。何度か公開を推進したが、不発に終わった今作がついに日の目を見ることになった。
CJエンターテインメント関係者は「『7年の夜』が3月末に公開を準備しているが、具体的な公開時期はまだ決まっていない」と明らかにした。
WOW!korea提供
・【公式】俳優チャン・ドンゴン、個人事務所設立…SM C&Cとは協力関係続ける
・<トレンドブログ>チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫婦・・・ロマンティックなデートで芸能界のおしどり夫婦ぶり誇示
・俳優チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻、浦項地震の被災者へ1億ウォン寄付
・チャン・ドンゴン、BIFF開幕式終えユナ(少女時代)&ミンホ(SHINee)と会食したことを明かす