「個別インタビュー」チャンミン(2AM)、日本でのソロ活動に意欲!「自分だけの魅力を見せられるいい機会。でも話し相手がいなくて退屈です(笑)」

-前回、HOMMEとしてインタビューさせていただいたとき(2016年12月)、チャンミンさんは基本的に朝早く起きて、犬の散歩に行くという生活をしていると。
きょうも散歩に行きました。1人でですけど。
-そして夜12時には寝るという規則正しい生活をしていると言っていましたが。
いまも同じですね~。特に、この2、3週間は日本での公演のために、夜11時に寝て、朝7時に起きるという生活をしています。だって、それまで夜12時過ぎに寝ていたのに、急に12時前に寝られるとは思えないんです。生活リズムを変えるのは難しいじゃないですか。だから習慣みたいに、最近は11時には寝ています。それまでも、お酒を飲まなければ、遅くても12時半には寝ていましたけど。僕の犬が、家の中ではトイレをしないんで、外に行かないと苦しいかなと思って、1日3回ぐらい散歩をしているんで、その影響もありますね。


-だから、「自分に厳しく、マジメなタイプだから、もっとラクにしてもいいんじゃないかと思うようになった」とも言っていましたが。
僕もラクにしたいですよ。でも、テレビを見ていたら、専門家の方が言っていたんですけど、自分で一生懸命頑張って成功した人は、仕事とかを作っていかないと、不安でたまらないと。本当にそうだな、と思いました。僕も一生懸命頑張ってここまできたので、一生懸命やったら成功した、それがイコールになっているんです。寝ていても、ちょっと起きたりすると、このままじゃダメだと思って、すぐに運動しに行くとか、散歩しに行くとか、自分でやることを作っています。それがいまは当然だと思っていて。なんか、じっとしていたら、自分がナマケモノになったような不安にかられるんですよ。たまに、誰かにさせられているんじゃないかと思うぐらいですけど(笑)。
-そういえば、イ・ヒョンさんが「チャンミンさんは強迫観念にかられているように見えることもあって、何かに縛られている感じがある」と言っていましたね。
ハハハ。変わらないですね~。でも、次の日にスケジュールがないと、お酒を飲むんですけど、飲んだら、かなりダラけますよ(笑)。飲むといっても、ベロベロに酔うまでは飲まず、いい気分になるぐらいまでですけど。だから、スケジュールがあるときは、絶対飲みません。
(5ページにつづく)

 

「会見レポ」感性のボーカリスト チャンミン(2AM)“新たなる挑戦がスタート!今まで待っていてくれたファンに心から感謝!”

「取材レポ」チャンミン(2AM)“僕の初挑戦は皆さんのおかげで大成功です!”日本での初単独コンサート「 LEE CHANG MIN JAPAN First Concert『~2018 Chang min’s Collection~』」開催

「速報個別インタビュー」チャンミン(2AM)、明日に控えたソロ初コンサートへの意気込みを語る!「カッコいいステージをお見せしたい!」

「PHOTO@ソウル」2AMジヌン、WINNERソン・ミノ、「2018平昌冬季オリンピック」の聖火リレーに参加

2018.01.19