「取材レポ」超新星ユナク、ニューアルバム「The One」発売記念イベント開催!「自分の作った曲を皆さんが笑顔で聴いてくれてうれしい」

また、現在兵役中のメンバーの話題も。兵役中のメンバーは4人だが、5月までには4人が除隊して帰ってくる。「いまから事務所がうるさいんですよ。僕の携帯もすごくうるさいんですけど(笑)。だから、今回のアルバムが次にどうつながるのか、いつ発売されるのか分からなかったんです。とりあえず4人が戻ってくるから、超新星の活動をメインにして頑張ろうと思って。それもあって、今回はオールプロデュースでやろうかなと思いました」とも。


ことしの目標は「無事に今回のプロモーション、活動を終えて、5月になったら6人全員が完成されるというか、一つになるから、早くファンの皆さんと会える準備をして戻ってきたいなと思っています。全国を回りたいし、久しぶりに6人で踊りたいし、歌いたいし、新人の気持ちですよね。9年前、この場所でデビューイベントをしたから、(メンバー全員で)もう一度やりたいですね。やらせてくれるなら(笑)」とし、「5月にみんなが戻ってくるんで、7、8月は準備をして、秋ぐらいからスタートしたいなと思っています」と超新星の活動もユナク自身が待ち遠しいといった様子で、ファンにうれしい知らせを届けた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(6ページに続く)

 

「イベントレポ」『超新星 LIVE TOUR 2017~2U~』@東京国際フォーラム ホール A ツアーファイナル

藤森慎吾がMV出演!! ユナク from 超新星 3rd アルバム『The One』より 新曲MV&ビジュアル解禁

ソンジェfrom超新星主演映画『Guest House』 特典付き前売券発売開始&名古屋・仙台上映決定

オリラジ藤森慎吾、ソンジェら豪華ゲストが参加!! ユナク from 超新星 3rdアルバム「The One」発売決定!! Newアルバムリリース

2018.01.17