メンバー失った「SHINee」が再出発へ 「ジョンヒョンの空席を感じながら活動する…応援してほしい」

 

「はやいと言えば、とてもはやい時期ではあるが、また僕たちの日常に戻ろうと決めた。僕たちメンバーも、再び立ち上がろうと思う」と力強く語ったキー。

また「(ジョンヒョン)ヒョンの出来事は、僕たちが崩れていくきっかけにはならない。それは、ヒョン自身はもちろん、家族を含めた多くの方々に心配をかけることになってしまい、いまは会うことができなくて悲しいけれど、ヒョンが僕を待っていると、僕はわかっているから。これまでのどんなときより頑張って、ヒョンの空席を埋めるよりもヒョンをいつも感じながら活動していきたい」と覚悟を明かした。

綴られた文章の最後で、キーは「僕からのお願いとなるが、いつ、どこで、どんな姿で僕たちに会っても、いつものように接して、そして愛していただけたらと思う。僕たちメンバーがもっと頑張れるように、応援の気持ちを送ってくだされば、失望させることはしない。ありがとう」とし、ファンへ熱い思いを伝えた。

WOW!korea提供

 

<ゴールデンディスク>故ジョンヒョンに向けた追悼の2日間…「SHINeeが笑顔を取り戻せるように」

<トレンドブログ>歌手BoA、生涯初となるリアリティプログラムを放送!観察役は「SHINee」KEY♪

<ゴールデンディスク>故SHINeeジョンヒョン追悼ステージ…イ・ハイが涙と共に「BREATHE」を熱唱

歌手IU(アイユー)の故ジョンヒョン(SHINee)哀悼コメントにイェリ(Red Velvet)ら涙

2018.01.16