DATVにて日本初放送!キム・ヒョンジュン4年ぶりの主演作 「感激時代~闘神の誕生」

20140617-感激時代1

日本初放送!

感激時代~闘神の誕生

放送日:8月 9日(土)22:00~

キム・ヒョンジュン、約4年ぶりとなる待望のドラマ主演作!壮大なスケールと華やかなアクション、そして愛と友情を描いた物語。男らしいルックスの新たなカリスマ“キム・ヒョンジュン”の姿が韓国でも話題に。時は、1930年代。中国の上海と韓国を舞台に繰り広げられる、ロマンチックノワールドラマ(犯罪者や闇社会を題材にした作風)で、総制作費150億ウォン(約14億円)をかけた超大作。壮大なスケールと華やかなアクション、そして2人のヒロイン(イム・スヒャン、チン・セヨン)との切ないラブストーリーがみどころ。

 

感激時代を楽しむポイント&物語の見どころは?

20140617-感激時代2

主人公ジョンテの妹は生きている?!果たして兄妹は再会できるのか?
物語の初めは主人公ジョンテの少年時代。唯一の肉親で、病気を患う妹の治療費を稼ぐために車夫をしたり、時には密輸など危ない仕事に手を出すジョンテ。彼にとって生きる理由ともいえる妹がある日遺書を残して突然失踪。自殺したとは信じられないジョンテは妹を探し出すことを決意!

 

20140617-感激時代3

最強のファイターに成長してゆくジョンテ☆ヒョンジュンの肉体美&アクションにも注目!
混沌とした時代と環境を背景に、自分自身や大切な人を守るためどんどん強くなっていくジョンテ。男として逞しく成長していく姿、そして演じるキム・ヒョンジュンの鍛え上げられたカラダに注目!本格的なアクションシーンもドラマを盛り上げる。

 

20140617-感激時代4

初恋の相手でありながら敵対することになったカヤ、一途に思ってくれるオクリョン・・・ジョンテが選ぶのは?!
この物語のヒロインは2人!クールで男勝り、そして親の因縁で離れざるを得なかったカヤと天真爛漫な幼馴染のオクリョン。
「初恋のカヤ」への思いを貫くのか、果たして「思ってくれる」オクリョンの愛に応えるのか?!ジョンテの恋の行方にもドキドキ♡

20140617-感激時代5

 

「感激時代~闘神の誕生」

放送日:8月 9日(土)22:00~

 

≪STORY≫
1930年代の中国。シン・ジョンテ(キム・ヒョンジュン/子役:クァク・ドンヨン)は唯一の肉親である妹の病気を治すため、車夫として治療費を稼ぐ日々。友人に「金になる話がある」と密輸組織の仕事を紹介されるが、騙されてお金をまきあげられてしまうのだった。怒ったジョンテはお金を返してもらいに出向き、ボコボコにやられてしまうが、それでもなお立ち向かおうとする姿をかわれる。幼馴染のオクリョン(チン・セヨン/子役:ジウ)はそんな血の気が多いジョンテを心配し、また密かに想いをよせていた。ある日、ジョンテはカヤ(イム・スヒャン/子役:チュ・ダヨン)が男たちにからまれているところに遭遇し助ける。その後再会した二人は少しづつ惹かれていくが、ある悲しい誤解からカヤはジョンテを恨むように。そこにはジョンテの家族を捨てた、憎き父親が関わっており・・・。

 

≪CAST≫
キム・ヒョンジュン「花より男子~Boys Over Flowers 」「イタズラなKiss~Playful Kiss」
チン・セヨン「蒼のピアニスト」
イム・スヒャン「IRIS-アイリス2-」
≪STAFF≫
監督: キム・ジョンギュ「愛を信じます」

≪作品データ≫
2014年/韓国ドラマ/全24話/
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ Ray&mo. All rights reserved

 

【“イケメン見るなら DATV 概要】
放送局
スカパー!プレミアムサービス 653ch.
スカパー!プレミアムサービス光 653ch.
J:COM TV デジタル 762ch 、 J:COM TV デジタルコンパクト 762ch
ひかり TV 572ch
iTSCOM TV C311ch.
横浜ケーブルビジョン C311ch
ケーブルテレビ品川 Ch.273
ホームページ http://datv.jp/

 

2014.06.17

blank