「GOT7」、カムバック控えティーザーイメージ公開

「GOT7」、カムバック控えティーザーイメージ公開

韓国アイドルグループ「GOT7」がカムバックを控えてティーザーイメージを公開した。

JYPエンターテインメントは16日、JYPnation公式facebook(フェイスブック)や公式Twitter(ツイッター)、「GOT7」の公式サイトを通じてティーザーイメージを公開、来る23日のカムバックを知らせた。

公開されたイメージの中の「GOT7」は、7人のメンバーが楽しく街を歩いており、彼らの明るくて元気なイメージを感じさせる。

「GOT7」の2ndミニアルバムタイトル曲「A」は、パク・チニョンプロデューサーが作詞・作曲した楽曲。相手の本音を知っているが、相手が本音を隠すときに言う韓国語の表現「エイ」をアルファベットのAで表現して作った曲だ。特に、R&Bにヒップホップリズムを加えて制作したアップテンポR&B曲で、明るくエネルギッシュな雰囲気を与える。

JYP側は「『GOT7』がことし1月に発売したデビューアルバンムより、成熟して成長したアルバムで帰ってきた」とし「今後の活動に期待してほしい」と伝えた。

一方「GOT7」はこの日午後から22日まで公式公式facebookやTwitter、YouTubeを通じてメンバー別「A」ストーリー映像を公開し、18日にAX-KOREAでショーケースを開催。また、19日にケーブルチャンネルMnet「エムカウントダウン」を通じてカムバックステージを披露する。

 

WOW!korea提供

2014.06.17