「全文」歌手ナム・テヒョン、“僕もWINNERの脱退について語りたくない。悪質な書き込みをしないで”

 

以下は、ナム・テヒョンがSNSに投稿した記事の全文だ。

インタビューで、WINNERの脱退に関する質問があるから答えるだけだ。僕は語りたくない。

話すたびに変わるって?僕が脱退の理由について詳しく話すと、僕が損すると思いますか。黙っている時に、悪質な書き込みをストップしなさい。僕は争うのは嫌いだ。だからあなたの好きな人を応援しなさい。僕はアイドルでもなく、善良で熱心にがんばるというイメージを無理やり作らなくてもうまくやってる。

そして、僕は熱心にしている。僕がしたいことをする。

だから、家の隅に座って人の悪口をいうあなたたちより豊かに暮らすだけだ。僕が嫌いなら関心を持たないで。

 

<トレンドブログ>元「WINNER」ナム・テヒョン、悪質コメントを寄せるアンチファンに一言。

元WINNER ナム・テヒョン、脱退後初のバラエティ番組出演が決定!“放送日は未定”

ナム・テヒョン(元WINNER)、11歳年上歌手と熱愛? 仲良し動画が招いたハプニング

「PHOTO@ソウル」元WINNERナム・テヒョン、バンド“South Club”が祝賀公演!

2018.01.14