<トレンドブログ>元「WINNER」ナム・テヒョン、悪質コメントを寄せるアンチファンに一言。

ボーイズグループ「WINNER」出身のナム・テヒョンが、自身に誹謗中傷を向けるアンチファンに向けて一言を投じました。

1月13日、自身のSNSを通じてアンチファンに対する思いを綴ったナム・テヒョン。



彼は「誹謗中傷はもう辞めて。デマを作り出すのももう辞めろ」とし、「警察からの出頭電話を受けてDM(ダイレクトメッセージ)で申し訳ないだなんてメッセージを送ってくるな、合意はない」と綴りました。

続けて彼は「俺が嫌いだったら、関心を持つな。頼むから消えてくれ」と、過激なメッセージを発信したのです。

そんなナム・テヒョンは昨年12月、NAVER V LIVEを通じてアンチファンについて言及したことがありました。彼は「僕の知人たちに悪口のコメントを書かないでほしい」とし、「僕の友だちがみんないなくなってしまうかもしれない」と語っていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.14