<トレンドブログ>デビュー19周年を迎えた「god」、変わらぬメンバー愛を見せる!

元祖ボーイズグループ「god」がデビュー19周年を迎えました。ソン・ホヨン、ユン・ゲサン、パク・ジュニョンらは自身のSNSを更新し、メンバーたちと一緒に撮影した写真を掲載しました。

久しぶりに集まったというメンバーたちはお喋りを楽しんだ様子。明るい笑顔を見せながらカメラに視線を向けています。

最年長のパク・ジュニョンは「僕たち家族みんなハッピー19th」と、特有の口ぶりでメッセージを添えました。



ユン・ゲサンは「19年だなんて、写真を探せないよ」と言いながら、デビュー間もない頃の写真を掲載しました。昔も今も変わらない姿が印象的です。

ソン・ホヨンもまた写真を掲載しながら「テウよ、目を開けてるの?閉じてるの?」と可愛らしいコメントを添えました。

デビュー19周年を迎えても変わらない友情にほっこりさせられるのでありました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.14