女優ク・ヘソンが長年所属してきた「YGエンターテインメント」を離れた理由について言及しました。
ク・ヘソンは1月10日に開かれた、ク・ヘソンの短編映画「ミステリーピンク」の試写会および記者歓談会において、「YGエンターテインメント」を離れた理由について口を開きました。
彼女は「所属事務所を初めて移籍しましたが、この質問が出ると思って非常に長い時間、なんと答えれば良いのか悩んできました」と語り始めました。
そして、「特別な理由があるというよりも、私はただ、私です。私はク・ヘソンです。私は私であり、私の道を行くのであり、私の人生を選択します。私の人生は誰かが責任を取ってくれるものではなく、作っていくものだと、最近たくさん考えていました」と意味深に答えました。
そんなク・ヘソンが制作した短編映画「ミステリーピンク」は、10分間のホラーメロ作品であり、愛の破壊的なミステリーさを時空間とピンク色で表現しました。ク・ヘソンが制作、脚本、演出を担い、ソ・ヒョンジン、ユン・ダギョン、ヒョン・スンミン、パク・ジョンスク、ヤン・ドングンが出演しました。
1月11日から2月5日まで、「芸術の殿堂ハンガラム美術館」第7展示室にて上映されます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ