<トレンドブログ>女優チョン・ジヒョンの美しすぎる新CMは圧巻!!

女優チョン・ジヒョンが新しいCMを通じて歴代級の魅力を見せています。誰も真似することのできない華やかさが格別です。

最近、オンラインコミュニティーを通じて「チョン・ジヒョン 新しいブランド広告」というポスティングがアップされました。そこには、チョン・ジヒョンがモデルをつとめているブランドの新しいバージョンの広告が掲載されていたのです。

チョン・ジヒョンは透明で美しい肌を自慢しています。年齢がストップしたのかと思うほどの若々しく、みずみずしいその姿は圧巻です。


ホワイトのツーピースをスマートに着こなし、セクシー美を見せつけたチョン・ジヒョン。ラグジュアリーな雰囲気が大女優のオーラに華を添えました。

このCMを目にした多くの人々は「顔も顔だけど、雰囲気がすごい」、「なんでも高級化させてくれる」といった称賛の声をあげています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.11