俳優ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、日本でデート…手をつないで散歩

俳優ソン・ジュンギとソン・ヘギョ夫婦が、東京でデートを楽しんだ。

中国のあるメディアの報道によると、ソン・ジュンギとソン・ヘギ夫婦が東京で手をつないで散歩をする様子が見られたと発表した。

あるネットユーザーが公開した写真には、東京でソン・ジュンギとソン・ヘギョが手をつないで仲良く歩いている姿が収められている。

ふたりは恋愛時代、東京でよくデートを楽しんだという。ふたり、人々の目を避けるために知人と一緒に東京を頻繁に訪れた。ふたりがデートを楽しんだといわれる居酒屋の従業員は、ソン・ヘギョとソン・ジュンギが婚約パーティーをしたり、プロポーズをしたという事実を明らかにした。

一方、昨年10月に結婚式を挙げたソン・ジュンギとソン・ヘギョは、IUのコンサートを観覧するなど甘い新婚生活を楽しんでいる。

 

ソン・ジュンギ「2017 KBS演技大賞」に授賞者として登場“2017年は生涯のパートナーに会った忘れられない年”

<トレンドブログ>10年来の親友、ジュノの撮影現場にプレゼントを贈ったソン・ジュンギ♪

俳優ソン・ジュンギ、”ことし輝いたタレント”1位に=妻ソン・ヘギョは3位で”夫婦同時ランクイン”

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻、IUのコンサートで甘いデート

2018.01.10