“電撃婚”ナンシー・ラン、警察・言論・世論に訴える「夫を罪人に追い込む人物を暴いてほしい」

“電撃婚”ナンシー・ラン、警察・言論・世論に訴える「夫を罪人に追い込む人物を暴いてほしい」

韓国の女性ポップアーティスト、ナンシー・ラン(38)が夫に対する愛情を示した。

ナンシー・ランは10日午前、自身のSNSに「私の人生と私の結婚は私が選択したのだから、心配ではなく激励をくださるとうれしい」とし、「夫ワン・ジンジンのすべてを知って、そんな夫自体を愛している」と綴った。

また、彼女は「警察庁、警察署、メディア、世論に頭を下げてお願いする。続くうその証言や情報提供で夫を罪人に追い込んでいるA氏の実体を暴いてほしい」との文章を残した。

ナンシー・ランは昨年12月27日、自身のSNSにワン・ジンジン氏と婚姻届を持った写真を掲載し、結婚を発表した。しかし、その後、ワン・ジンジン氏が故チャン・ジャヨン(女優)の手紙を偽造し有罪判決を受けたチョン・ジュンジュと同一人物の可能性が高いという疑惑が提起された。また、彼の出生や職業はすべて偽りで、詐欺横領の前科があるとする主張も出現し、波紋が広がった。

WOW!korea提供

 

ナンシー・ラン、記者会見に夫婦で登場…“夫のすべてを知って愛している”

“電撃婚”ナンシー・ランの夫に前科報道…近日記者会見の意思示す「忠告は必要ない」

ナンシー・ラン、結婚を電撃発表…お相手はウィハンコレクションの会長

ナンシー・ランの“盗撮騒動”、ハプニングで終結

2018.01.10