“電撃婚”ナンシー・ランの夫に前科報道…近日記者会見の意思示す「忠告は必要ない」

“電撃婚”ナンシー・ランの夫に前科報道…近日記者会見の意思示す「忠告は必要ない」

韓国の女性ポップアーティスト、ナンシー・ラン(38)の夫ワン・ジンジン氏に関する波紋が広がり、ナンシー・ランが不便な心境を打ち明けた。

ナンシー・ランは去る28日、自身のSNSに「ナンシー・ラン−ワン・ジンジン会長の結婚、忠告は必要ない」というタイトルのコラムリンクを共有した。

これを前にナンシー・ランは27日午後、自身のInstagramで入籍したことを電撃報告した。

これを受けてお相手ワン・ジンジン氏への関心が集中し、彼の過去が再照明されながら物議を醸し始めた。ワン・ジンジン氏はパラダイスグループ、チョン・ナグォン会長の婚外子で、マカオ生まれであることが伝えられた。しかし、一部メディアが特殊強盗強姦容疑で服役した前科があり、現在、横領および詐欺容疑の被疑者だと報道し、議論となっている。

こうした物議に不便な心境を表わしたナンシー・ランは「事実ではない」とし、近日、記者会見を開くという立場を示した。ナンシー・ランが直接、物議に反論し否定的な視線を阻止できるのか成り行きが注目される。

WOW!korea提供

2017.12.29