「防弾少年団」、キムチ作り対決…勝者は?

RMは「これまで多くの方々の苦労を考えながら」と、母親や祖母の苦労を思った。JIMINも「こういうことを、母さんはどうやってなさっていたんだろう」と母親の愛を思い出した。

意外なエースはVだった。VはJIN、RMに白菜の扱い方を教えて注目を集めた。

JIMINは「母はキムチを一度も買ったことがないと言っていた。たくさん買っていこうと思った」とし、SUGAは「僕は5年くらい母とキムチづくりをしたが、あの時感じたこととは違う」と率直な気持ちを明かした。

先生は「真心が一番たくさんつまっているのはカクトゥギだ」と評価し、J-HOPE&JUNG KOOKのチームが勝利を収めた。

 

WoW!Korea提供

 

防弾少年団、イギリス・BBCが2018年の人気を予想…「K-POP王者の持続的な力」

英BBC、“「K-POPの王子」防弾少年団の底力、2018年も継続する”と報道

EXOセフン、防弾少年団V、Wanna Oneカン・ダニエル、人気スターの2018年運勢は?

「防弾少年団」JIN、SNSで平昌五輪を盛り上げる

2018.01.09