防弾少年団、イギリス・BBCが2018年の人気を予想…「K-POP王者の持続的な力」

写真=Big Hitエンターテインメント

 

イギリスのBBC放送が、防弾少年団の人気は2018年にも続くことを予想した。

BBCは昨日(8日、現地時間)「BTS:K-POPの王者たちの持続的な力」と言うタイトルの記事を通して、このように報道した。

BBCは、防弾少年団が征服するのが難しいことで悪名高いアメリカ市場を占領したことで、他のK-POPミュージシャンが到達できなかった場所に到達したと伝えた。防弾少年団がヨーロッパ(音楽)市場に及ぼしたこのような効果は、PSY(サイ)さえもなし得なかった快挙だ。

BBCは、成功的だった彼らのアメリカツアーがヒップホップ、R&Bジャンルを繋いだ彼らのジャンルを、国際的な位置まで引き上げる原動力であったと説明した。

(2ページい続く)

 

EXOセフン、防弾少年団V、Wanna Oneカン・ダニエル、人気スターの2018年運勢は?

「防弾少年団」JIN、SNSで平昌五輪を盛り上げる

<トレンドブログ>ボーイズグループ「防弾少年団」が全世界で人気を集める秘訣とは?

防弾少年団、「32回ゴールデンディスクアワード」アルバム部門と音源部門の候補に

2018.01.09

blank