オーディション番組「MIXNINE」出演イ・スジン、交通事故で番組降板へ

救急隊の助けにより近くの病院に運ばれたイ・スジンは、医療陣から物理的な衝撃による胃の損傷だと診断されて緊急手術後、8日午後現在、入院して治療を受けているが、幸いにも徐々に回復の傾向にあるという。

またイ・スミンとキム・ボウォンは事故当日、軽い打撲傷と診断され、帰宅している。現在、自宅から通院しながら治療と共に休息している。

イ・スミンとキム・ボウォンの場合、来週予定されている番組の撮影は続ける。所属事務所は心配しているが、本人たちの出演への意思を見せている。

本人たちの意思と両親、医療陣の所見により、イ・スミンとキム・ボウォンは番組を降板することなく残りの日程に参加することを決定した。

所属事務所は「イ・スジン、イ・スミン、キム・ボウォンはもちろん、突然の事故の知らせに驚いた家族やファンの方々、『MIXNINE』関係者及び他の番組参加者の方々にもご迷惑をおかけしたことを心よりお詫びする」とし、「今後治療と全快のために惜しみなく支援していく」とコメントした。

WOW!korea提供

 

「WINNER」カン・スンユン、JTBC「MIXNINE」のスペシャル審査員として出演

「DREAMCATCHER」、海外スケジュールを理由に「MIXNINE」降板を確定

YGの期待株パン・イェダム、来年デビューへ…「MIXNINE」チェ・ヒョンソクと同グループ

人気急上中の7人組ROMEOの2018年定期ライブ開催決定!

2018.01.08

blank