オーディション番組「MIXNINE」出演イ・スジン、交通事故で番組降板へ

オーディション番組「MIXNINE」出演イ・スジン、交通事故で番組降板へ

韓国総合編成チャンネルJTBCのオーディション番組「MIXNINE」に出演しているFAVEエンターテインメント所属のイ・スジンが、番組を降板することになった。

FAVEエンターテインメントは8日、「交通事故とそれによる負傷で本人と家族、医療陣、『MIXNINE』制作陣らと協議を経て、降板することを決定した」と明らかにした。

イ・スジンの降板は、番組が大詰めを迎えている上に7日の放送で発表されたオンライン投票のランキングで4位に入るなど、デビュー組に選ばれる可能性が非常に高い中でのことであり、ファンもより大きな衝撃を受けている。

イ・スジンは12月31日にソウル市内で「MIXNINE」の撮影を終えて移動中に乗っていた車が前を走っていた車に衝突し、病院に搬送された。事故当時、車にはイ・スジンと共にイ・スミン、キム・ボウォンとマネジャーの4人が乗っており、シートベルトを着用していた。

(2ページに続く)

 

「WINNER」カン・スンユン、JTBC「MIXNINE」のスペシャル審査員として出演

「DREAMCATCHER」、海外スケジュールを理由に「MIXNINE」降板を確定

YGの期待株パン・イェダム、来年デビューへ…「MIXNINE」チェ・ヒョンソクと同グループ

人気急上中の7人組ROMEOの2018年定期ライブ開催決定!

2018.01.08

blank