CNBLUEヨンファ、カン・ホドン、イ・スグン、3MCのトークショーが今から気になる

公開されたティーザー映像には、5年ぶりにトークショーに帰還したカン・ホドンを間にイ・スグンとヨンファの挟み撃ちが行われて爆笑させる。

彼らのホットな雰囲気をそのまま盛り込んだスチールカットも披露されて注目を集めている。笑いながら愛の弾丸を放つヨンファとは異なり、カン・ホドンは誰かの顔色をうかがうような表情だ。別の写真の滑稽なポーズのカン・ホドンとヨンファの姿は、新しい笑いを予告している。

カン・ホドン、イ・スグン、チョン・ヨンファという予期せぬ組み合わせが、どんな笑いをもたらすのかに今から大きな話題となっている。

「トークモン」は、15日(月)午後10時50分に韓国で放送される。

 

CNBLUEヨンファ、“リュ・ヒョンジン♥ペ・ジヒョン夫妻、お幸せに”

「PHOTO@ソウル」CNBLUEヨンファ&ミンヒョクら、野球選手リュ・ヒョンジンとペ・ジヒョンの結婚式に出席

CNBLUEジョンヒョン、友人に聴かせたい歌を公開…“今年もお疲れさま”

「PHOTO@ソウル」CNBLUEミンヒョク、少女時代ソヒョンら、「2017 MBC演技大賞」レッドカーペットイベントに出席

2018.01.08