CNBLUEジョンヒョン、友人に聴かせたい歌を公開…“今年もお疲れさま”

人気バンドCNBLUEジョンヒョンが、1年を締めくくる歌を公開した。

30日にジョンヒョンは、個人のInstagramのアカウントに「友達に歌ってあげたい歌。みんな忙しいけどお疲れさま、今年1年!」というコメントと共に映像を掲載した。

公開された映像でジョンヒョンは、ギタリストらしく華麗なギターの腕前を披露しながら、甘い音色で歌を披露してファンの目と耳をひきつけた。

これにファンは、「ジーンとする。良い歌に感謝します」、「年末に友人に会いたくなりました」、「歌を聴いてすぐに友達に連絡しました。オッパ(女性が年上の男性を呼ぶ時の呼称)も、幸せな年末を過ごしてね」などの反応を見せた。

 

「PHOTO@ソウル」CNBLUEミンヒョク、少女時代ソヒョンら、「2017 MBC演技大賞」レッドカーペットイベントに出席

CNBLUE ジョン・ヨンファ、中国公益キャンペーン参加…日本からは水原希子

CNBLUEジョンシン、ドラマ「やきもき」で、ひとりの女性に人生を2度ささげるロマンチックガイに

「公式的立場」CNBLUEヨンファ、中公益キャンペーンに参加…唯一の韓国アーティスト

2017.12.30