「Block B」、「Re:MONTAGE」ハイライトメドレー公開

「Block B」、「Re:MONTAGE」ハイライトメドレー公開

「Block B」のリパッケージアルバム「Re:MONTAGE」のハイライトメドレーが公開された。

7日0時、「Block B」は公式SNSを通じて同アルバムのハイライトメドレーを公開し、ファンの注目が集まっている。

映像には、タイトル曲「離れないで」をはじめ、「最後の停留所」「Everythin」まで新曲3曲のハイライト部分が盛り込まれている。

「離れないで」はパクキョンが作詞、作曲、プロデュースし、メンバーたちの個性あふれるボイスカラーが完璧なアンサンブルを奏で、深い響きを届けるナンバーだ。映像に盛り込まれた「僕は果たして君を消すことができるだろうか、僕にはそんな自信はないんだけれど」という歌詞から別れを実感できない切ない感情が際立つ。

「最後の停留所」はジェヒョのソロ曲で、デビュー7周年を控え、初めて収録されたソロ曲。ジェヒョの澄んだ声で、別れへの純粋な痛みを描き、耳を魅了する。


ユグォンのソロ曲「Everythin」は、ユグォンが作詞に参加した曲で、公開された部分の「まばゆいほど美しい君は僕にとってこの世の全てだということを。僕がもっと近づいていくよ。僕がもっと大切にするよ」という甘い歌詞が、ユグォンのソフトな声とぴったりだ。

「Block B」は8日午後6日、各種音源サイトを通じて、同アルバムを公開した後、音楽番組を皮切りに、精力的な活動を展開する予定。27日と28日には単独コンサートを開催する。

WOW!korea提供

Block BのP.O、新ドラマ「愛の温度」撮影現場の写真が公開“サプライズイベントでファンに会いに行く”

Block B、Vアプリで生放送を進行。”率直な姿を見せたい”

Block B、リパッケージアルバム「Re:MONTAGE」のトラックリスト公開

Block B、「RE MONTAGE」発売後、活発な放送活動を予定

2018.01.07

blank