<トレンドブログ>ペ・ヨンジュン&パク・スジン、夫婦仲いいエピソードが話題!

ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻がスキンシップを賭けてゴルフ対決したというエピソードが公開されました。

最近、放送された総合編成チャンネル・チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」ではゴルフマニアであるペ・ヨンジュンに関する話が繰り広げられました。

この日出演者ファン・ヨンジンは
「ペ・ヨンジュンだけではなく、夫唱婦随という言葉があるでしょう?彼の妻パク・スジンのゴルフの実力もすごい。上手だという」と明らかにしました。

つづいて
「2人の関係者から聞いたけれど、2人がゴルフで賭けをするという。例えば、ペ・ヨンジュンがパク・スジンに『あそこにボールを入れたら僕にキスしてくれない?』などの賭けをするそうだ。パク・スジンの場合は『ねえ、私がこのボールを入れたら、願いを聞いてほしい!』などの賭けをたまにしたという。とても仲がいい」というエピソードを明らかにして視線を引いていました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.07