ドラマ「黄金色の私の人生」35話

≪韓国ドラマNOW≫「黄金色の私の人生」35話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

6日に放送されたKBSドラマ「黄金色の私の人生」35話では、本心を告白するジアン(シン・ヘソン)の様子が描かれた。

ジアンは傷を負ったにもかかわらず自分の誕生日のためにわかめスープを作ってくれたドギョン(パク・シフ)の姿に取り乱した。

プレゼントのネックレスまで準備したドギョンが気になるジアンは「胸を痛くさせ、おかしくさせるじゃないですか」と泣くと、ドギョンは「俺のことが好きだと聞こえる」と言った。


ジアンは「そうだ。あなたが好き。好きなの」とし、「私があなたのことを好きなのが分からないの?」と告白した。

しかしジアンは「あなたと何もしないから近寄らないで」とし、「私はヘソン家の人として生きてみた人間で、そちらの家がどのような所なのかとてもよく分かっている。怖いのではなく嫌なの」と付き合うことは拒否した。

WOW!korea提供

女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

ハ ッ ピー & サ ク セ ス ド ラ マ「レディの品格」2017年12月2日(土) レンタル開始!

「愛の迷宮‐トンネル‐」DVDリリース記念! 男らしいチェ・ジニョクのとろける笑顔はギャップ萌え必須!第1回の冒頭映像を特別公開!

2PMテギョン、ドラマ「助けて」で完成度の高いスリラーを公開

2018.01.07

blank