俳優パク・ソジュン&チェ・ウシク、キュートなVサインで新年のご挨拶


パク・ソジュンがファンたちにさわやかな新年の挨拶をした。

パク・ソジュンは5日、自身のインスタグラムに「Hello 2018新年明けましておめでとうございます」というメッセージとともに2枚の写真を掲載した。写真にはパク・ソジュンとチェ・ウシクが他の知人と共に親しくポーズを取っている。

可愛らしい表情とキュートな魅力が引き立って見える。お互いに寄り添ってほほえましく笑っているかと思えば、両手でVを描いてさわやかな微笑を浮かべ、見る人々まで自ずとほほえましくさせる。

パク・ソジュンとチェ・ウシクは昨年放送されたKBS 2TV「サム、マイウェイ」で息を合わせた。

一方パク・ソジュンは5日tvN 「ユン食堂2」の初放送を控えている。

 

俳優パク・ソジュン、「ユン食堂2」本番死守を督励…“ヒーリングできる時間になったらうれしいです”

俳優パク・ソジュン、「ユン食堂 2」で新年を開始…“新しく貴重な経験”

パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、防弾少年団V、誕生パーティーで再会…“世界1位のイケメンと”

「2017 KBS演技大賞」俳優パク・ソジュン&キム・ジウォン、「ネットユーザー賞」受賞…“視聴者のおかげ”

2018.01.05