俳優パク・ソジュン、「ユン食堂2」本番死守を督励…“ヒーリングできる時間になったらうれしいです”

またパク・ソジュンは所属事務所のコンテンツワイの公式映像チャネルを通じて「2018年は『ユン食堂2』で皆さんに初めてごあいさつすることになりました。ゲスト出演は何度かしましたが、本格的なバラエティ出演は初めてなのでどんな姿で放送されるのかとても緊張しています」と所感を明らかにした。また「先輩と本当に一生懸命に仕事をしてきましたので応援をお願いし、皆さんも楽しんでヒーリングできる時間になったらうれしいです」と付け加えた。

ドラマ「サム、マイウェイ」、映画「青年警察」等ドラマと映画を行き来してその人気を実証したパク・ソジュンは今回の「ユン食堂2」を通じてバラエティに挑戦し、新しい魅力を披露する展望だ。 特に、多様なバラエティ番組にゲストで出演してそのセンスを見せたこともあるパク・ソジュンなので、覇気あふれる末っ子として合流した「ユン食堂2」でどんな活躍を繰り広げるのか気になるところだ。

パク・ソジュンが出演する「ユン食堂2」は5日の午後9時50分、初放送される。

 

10asia+StarJAPAN

 

俳優パク・ソジュン、「ユン食堂 2」で新年を開始…“新しく貴重な経験”

パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、防弾少年団V、誕生パーティーで再会…“世界1位のイケメンと”

「2017 KBS演技大賞」俳優パク・ソジュン&キム・ジウォン、「ネットユーザー賞」受賞…“視聴者のおかげ”

「PHOTO@ソウル」俳優パク・ソジュン、2PMジュノら、「2017 KBS演技大賞」レッドカーペットイベントに出席

2018.01.05