「THE UNIT」、第2次ユニット発表式を皮切りに本格的なサバイバルに突入

2018.01.04

 

◆高難易度ミッションの連続

合宿初日から与えられたミュージックビデオの主人公ミッションが参加者を驚かせた「THE UNIT」は、第2の関門であるリスタート(RESTART)ミッションで観客の評価を受けた。初の観客評価のステージに上がった参加者は、これまで培ったものを全て投入して自身の存在をアピールし、隠された実力者を多く発見することができた。

今回のセルフプロデュースミッションでは、選曲にダンス、舞台に衣装コンセプトまで参加者自ら企画しなければならず、準備過程では試行錯誤を繰り返した。回を重ねるごとにいっそう難易度が高くなるミッションに苦労する参加者の姿と成長に視聴者の心が動いている。

そして第4関門である新曲の音源発売ミッションで注目される参加者は誰なのか、残されたミッションが好奇心を刺激している。また、有力な最終候補者と新たに浮上する実力者の熾烈な争いが大きな期待を集めている。

「THE UNIT」は、6日午後10時45分に韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN

 

【放送時間変更】<KBS World>日本初放送!「The Unit~アイドル再起プロジェクト」皆様の熱いリクエストにお答えして緊急 放送決定!RAIN (ピ)、テミン(SHINee)らが審査員兼メンターとして登場!

「THE UNIT」、今週26人の第2次脱落者発表…64人が残る

「THE UNIT」チ・ハンソル、カントら8人、黄金の94ラインの2018年活躍に期待

「THE UNIT」BIGFLOウイジン、年末授賞式でダンスの実力をアピール