「THE UNIT」BIGFLOウイジン、年末授賞式でダンスの実力をアピール

2018.01.02

写真= KBS「歌謡大祝祭」・「2017 KBS演技大賞」放送画面キャプチャー

 

ボーイズグループBIGFLOウイジンが、KBS「歌謡大祝祭」と「2017 KBS演技大賞」で華麗なパフォーマンスを披露した。

KBS「THE UNIT」に出演中の練習生は、2017年12月29日に放送された「歌謡大祝祭」と31日に放送された「演技大賞」で準備したステージを公開した。特にウイジンは、「歌謡大祝祭」で披露した「STAY」と「Chained Up」で活躍した。「演技大賞」で披露した「My Turn」台では、ソロダンスを披露して注目された。

ウイジンは、「THE UNIT」のダンスバトルで18連勝という記録を立て、プログラムを代表するダンサーとして知られた。年末の授賞式でもダンサーとしての実力を証明した。

ウイジンは「THE UNIT」の放送初盤は17位でスタートしたが、1次の視聴者ユニット投票で7ランクアップした9位で呼ばれた。現在は、4位を維持している状況だ。ウイジンが出演している「THE UNIT」は、毎週土曜日午後10時45分から韓国で放送されている。

 

10asia+Star JAPAN

 

「BIGFLO」ウィジン、アイドル再起「THE UNIT」で4位に急浮上…それには理由があった

「THE UNIT」 BIGFLOウィジン、MYNAMEセヨンをリングに呼び出したわけは?

「インタビュー」BIGFLO「新たなメンバーで“スターダム”にのし上がる準備はできた」

BIGFLO、日本ショーケースを盛況裏に終了…パワフルなパフォーマンスでファンを魅了