防弾少年団RM、心温まる新年のトークを公開…“良いことがたくさんありますように”

NAVER V LIVE放送画面キャプチャー

 

人気アイドルグループ防弾少年団RMが、新年を迎えて温かいトークを披露した。

RMは3日午後、NAVER V LIVEで突然生放送を行ってファンと対面した。

彼はファンに「あけましておめでとうございますという言葉を軽く見たくありません」として、「ダイエットや禁酒など、多くの目標を立てますが、自分でそれを嘲笑してはいけません」と述べた。

RMは、「新年は毎回来ますが、そんな新しさと決意を楽しまなければ面白くない人生ではないですか」と新年を迎えたファンを励ました。

最後に、「良いことだけがあることはあらいませんが、どうか良いことがたくさんあることを願っています」と話して放送を終了した。

 

10asia+Star JAPAN

 

防弾少年団のおかげ?…米「New Year’s Rockin Eve」の視聴率大爆発

防弾少年団ジン、「2017 MAMA」出国時に空港で韓服を着ていた理由は?

「プロデュース101」出身チャン・ムンボク、防弾少年団 Vとの出会いを告白“学校のトイレで会って…”

防弾少年団RMにスジら、2018年歌謡界をリードする1994年生まれのスターたち

2018.01.03